12月15日(日) TRM

12月15日(日)練習試合

都立東久留米総合高校G

vs フェンテ東久留米(都1部)

35×3

0-2

0-2

2-0

得点者 

坪根(浅沼)

美濃村(須田)

結果、内容共に課題が多く残る試合となりました。

この課題に向けて、各々が意識を持ちながら日々の練習に取り組んでいきたいと思います。

フェンテ東久留米さん、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

HBO東京 主将 小内


8月6日(火) 早朝練習

 

8月6日(火) 早朝練習
7時〜9時で練習を行いました。

参加者 10人
西、日野、高野、佐藤健太、浅沼、曽我、大石、渡辺、小内、舩木(練習参加)

今日は主将がメニューを考えて行いました。
内容はサーキットトレーニングや体幹など、フィジカル中心のトレーニングの後、少しボールを扱い、残りはフリートレーニングにしました。

フィジカル中心のトレーニングでは、前回も出ましたが意識が大事になってくると思います。やるもやらないも自分次第という状況のなかでどれだけやれるか。

フリートレーニングでは、筋トレで追いこむ選手や、ミニゲームでリラックスする選手などがいました。

今日の練習後に1人の選手が、自分たちはもっとうまくならなければいけない。そういう意識をもっともって練習に望まなければいけないと言っていました。
各々が目標を見失わず、今まで以上に意識をもって日々の練習に取り組んでいきたいと思います。


HBO東京 主将 小内



8月2日(金)早朝練習

 82日(金)早朝練習


7時〜9時で練習を行いました。



参加者 12
西、日野、須田、戸波、高野、佐藤健太、浅沼、曽我、美濃村、小内、舩木(練習参加)、鴇田(練習参加)



スタッフが来れず、副キャプテンの美濃村を中心にメニューを考えながらの練習となりました。


スクエアパス、2233等、難しい内容ではないですが、質の高い練習を心掛けて行いました。


監督、コーチが来れないという状況の中で、練習の雰囲気、モチベーション等を自分たちで保ちながらの練習。


難しい部分はありますが、それをプラスに捉えながら意識をもって練習をしていくことが大事だと思います。

自分を含め、チーム全体まだまだ意識が足りないというのが現状です。

より一層意識を高めてやっていきたいと思います。

そして日曜日にはクラブチーム選手権東京都大会の決勝があります。
東京都の代表になれるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。


HBO東京 主将 小内


| 1/1PAGES |

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected entries

Categories

Archives

Search this site.

Sponser

サッカー・フットサル JOGARBOLA